黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

残暑お見舞い申し上げます


朝ん歩も少し過ごしやすく楽になってきました(*^^*)

大きい子

若人

犬見知りのおつうさんも少し積極的にご挨拶!


オクラも最後の花かな?花も天ぷらやおひたしにして食べます。

オクラってこんな風に実が空に向かって育つって知っていましたか?かあちゃんは秩父に移住してから学びました。


ところで、この夏の酷暑は家の周りの雑木を大木へと成長させて、

150cm位だったものが一気に屋根を越える勢いです(^_^;)

秋なったら伐採しなくては!!


雑草も凄くてヤバい(´;ω;`)

でもそんな中一輪だけどこからかやってきた花♪


まだまだ暑い昼間はおやすみなさ~い。

×

非ログインユーザーとして返信する