黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

あー今日も暑くなるのね


朝焼け(´・ω・`)真っ赤!もう9月だよ?


おつうさんはまだ眠いらしい。

隙間にハマったり、ベッドから落ちたり(^_^;)

元気なシニアでいらっしゃる。


むさしさんが逝ってしまって、もうすぐ一年(^_^;)
11月まで続くという夏を乗り越えたら
むさしさん誉めてくれるかな(*´ω`*)


先日知人が10年ぶりにライブをしてご招待頂いたのだが(´;ω;`)ごめんなさい。
スタンディングのLIVEだったので怖じ気付きました。
いやぁ~体力落ちたよ~。

絶対倒れる!

涼しくなったら体力つくりしなくちゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する