黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父横瀬羊山公園で、あたち「おつう」よろしくね!

むさしじいちゃんの羊山公園での過ごし方は前回の通り・・・・。

一方、おつうはというと、

秩父横瀬の羊山公園で「フレンドリー」を少しは学習できた様子。
まだウ~ウ~ガルガルしてごめんね。
もう少し待っててね。
「あたちビビリだから・・・・。」byおつう
おつうがんばれ!

「のんびりいこ~よ♪」


この桜の名前は「ウコン」・・・・?なんじゃそれっ?
ウコン桜・・・・・。身体によさそうよね(^^;;;
この桜の前にあったベンチは高校生がつくってくれたんだね。


ありがたやぁ~ 森林科学科って・・・・なんか凄いな!


きょうは朝7時ころから秩父市長さんも参加して「芝桜のお手入れ」

遠くでたくさんの方が働いてくださっています。
こうして春を待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する