黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父羊山公園でむさしじいちゃん転がる♪

大好きな羊山公園♪

 芝桜で有名だけれど

ほらっ!こんなに広いんだよ!!
芝桜とソメイヨシノと山桜が重なる時があるんだけれど
それが一番見事!!あっぱれなんです。


秩父の人に「東京じゃあ、わんこは公園に入れないんだよ」といったら
「え~~~~~~!!じゃあ、どこでお散歩するの?」と聞かれた。
ごもっともです。
だから、むさしじいちゃんとおつうのお散歩に秩父に引っ越しするんだよ(^^)


で、むさしじいちゃんはてくてくてくてく・・・・。
スキップするようにたったかたった~


てくてくてくてく・・・・・・・。
たったかたった~

てくてくてくてく・・・・・・・。
たったかたった~


てくてくてくてく・・・・・・・。
たったかたった~


てくてくてくてく・・・・・・・。
たったかたった~


はじめは微笑ましく見ていたんだけれど、
10分・・・・20分・・・・・・30分・・・・・
ちょっ、ちょっとちょっと!!(@@)
むさしじいちゃん止まらなくなってませんか?
ゼンマイ仕掛けのように
てくてくてくてく・・・・・・・。
たったかたった~
不安になって少しだけリードをひっぱってしまった・・・・・。
そしたら、すってんころりん、ころころころと芝生を転がってきた!!!!!!
「大丈夫か!!!!!!!」駆け寄るとなぜかむさしじいちゃんは
ニコニコ笑顔・・・・・・・こっ、怖いんですけど・・・。
そのあとは疲れ切ってガーガーイビキをかいて寝ちゃった。。。。
おいおい、走り回って大往生ってのもあるかもしれんから
気を付けておくれ~
目が覚めたあとは腎不全とは思えないほどガツガツ食べてました。


「兄ちゃん・・・ランナーズハイってやつかしらね」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する