黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

天空のポピー終盤の輝き!

きょうは職場の方といつものお蕎麦屋さん「醤」さんで待ち合わせです!
そして、おつうちゃんとともに今年最後の天空のポピーへ

お友達も暑い~~~~かあちゃんたちはイチゴのまんまかき氷をしゃくしゃく!!

暑いね~でも涼しい風も山を吹き渡るね~
でも暑い!!おともだちとはまた秋にお会いいたしましょうね♪


暑い!!もう、この暑さではむさしじいちゃんは無理なので冷房の効いたお部屋でお留守番です。


お散歩はいつもの羊山公園ね。芝桜の丘はすっかり緑の丘にかわっておりました。

「だれもいない。いつもの芝桜の丘♪おれはここでよいさー」byむさし

×

非ログインユーザーとして返信する