黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

おや?何か届きましたよ!と企み中

届き物の前にこれっ!

ヤングコーン♪このひげがうまいんだなぁ~
ゆでると更に鮮やかな緑色になるんだよー(^^)


そして


ど~こだ?


これ!庭用ストーブ!!だそーです!大きいなー暖かそう冬が楽しみです!

写真だと小さくみえちゃうけれどドラム缶サイズです。


このテラスも、手作り!若いご夫婦二人でDIY・・・・脱帽です!!
この手作りテラスで先日手作り結婚式を挙げられたそうです(^^)
おめでとうございます!!
秩父の森の中で手作り挙式をなさりたいかたはかたはログモグさんへご相談くださーい!
銀婚式とかもいいですよねー(^^)きっと良い式になると思いますよ!!


ここはいつものログモグカフェさんです。ただし、お店はお休みの日

ヤギ~ずは小屋でお昼寝中・・・ヤギさんいなくておつうは寂しそう(^^;;


ちょいとかあちゃんは企みを打ち合わせしております・・・・。

森の中で打ち合わせ・・・これもまた時間を忘れちゃう♪
何の打ち合わせかはそのうち発表するかも(^^;;;


でっ、届いたのが・・・・・チェスト!
ヤフオクさんで落札していたのをすっかり忘れておりました。
なんとなく飾ってみたものの引き出しの中は空っぽです。
(ラジオみたいのは防災無線ですw)
これっ、送料込みで8,000円!新品でしっかりとした造り・・・お値打ちものでした!
中に何をいれようかなぁ~(^^)
これまた楽しみ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する