黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

仲直りしたようです(^^)

先日の流血事件から4日ほどたちました・・・・・。

さすが犬属、治りが早い早い・・・。
傷もカサブタになりはじめました。
なのでおつうとむさしとかあちゃん、みんな仲直りするために
いつもの朝散歩にいきました。


「・・・・にいちゃん・・・・ごめんね」byおつう
いつもはおつうが先頭でぐいぐい歩くのですが・・・・・
今朝はむさしさんが先頭wおつうなりに気を使ってるようです(^^)


むさしじいちゃんの笑顔もいただきました!
ホッとした朝です。


ホッとして朝7時から石焼あんかけ焼きそばです(^^)熱々の石皿にごはんも入れて焼きめしにもしちゃいました(^^)


雲の向こうに武甲山があるのです・・・。


一時間後・・・・雲が下がってきたー

あちゃー我が家は雲の中に入っちゃたみたいです(^^;;;
そしてきょうの関東は残暑厳しい予定!

空は秋空になってきましたねーハロウィンの商品も並びました。

×

非ログインユーザーとして返信する