黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

豪雨で車の塗装が剥げたよ。

各地の災害が厳しい中、この程度のことを報告するのもなんですが・・・・・。
タイトル通りです。屋根のクリアだけでなくその下の塗装部までいっちゃってます。


古い車だし自分でぬりぬりしようと思っているのですが、
また雨が続くらしいのでしばらくはこのままにしましょう(^^;;;;

久しぶり~14歳のおじいちゃんです。むさしさんと同い年!


いつもの羊山公園の日差しはぽかぽか陽気(^^)
家の中のほうが寒いくらいです。
家の中はストーブ小をつけています。
石油ストーブは小サイズ×2 中サイズ×1 大サイズ×1の計4台を組み合わせて使用することにしました。
なにせ、昨年は電気系の煖房を使いまくったので月5万の煖房費だったんです(><)
灯油はいま、1リットル74円です。

仕事で日本各地に郵便物を発送したのですが、
被災地となっている住所に送るのが気が引けて・・・・・。
無事に届きますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する