黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

右利き用カップヌードルフォーク!

頭に帽子をかぶっている武甲山からお送りします。


あ~~~~また雨なんですかね。
車の塗装がなかなかできません(;;)


さて、ちょいと気になってまたまたイラン物を買ってしまいました。
フォーク付きカップヌードル!
昔はカップヌードルに透明のフォークが付いていた記憶があります。

でっ、2個買うとフォークが貰える。
かあちゃんは右利きなので。
しかし左利き用がすでにない。世の中は左利きの方が多いのですかね(^^;;


3分待つ間のフタをとめられるようにもなっている。
なんとも不思議な形・・・・介護用のフォークにも似ている。


使用した感想は・・・・・・・。う~~~~ん。

超食べやすいです。
ちなみにカップヌードル以外の同じカップラーメンも食べやすいです!
でも、かあちゃんは割りばしがいいです(^^;;;;


「あたちは毛布を巻き巻きするのよ!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する