黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

アクシデントは笑って乗り切れ!!(^^)

節分までに厄落としができれば今年は安泰?
どうやら節分までアクシデントは続くようですwwww
暖冬とはいえ朝晩はマイナス3度の秩父横瀬武甲山・・・。
普段シャワー派のかあちゃんも今夜は温まろうと湯舟にお湯はりしまして・・・。
我が家は岩風呂・・・ちょ~~~~~超寒いのです。


ルルル~お風呂♪お風呂♪とたっぷりの湯舟にどぽ~~~~~~~ん!!!


(^^)
(^^;
(^^:::?
ぎゃあ~~~~~~~~~~~~!!(悲鳴!)
(><;;;;;;;;;;


水!でした。
あわててガススイッチみたら電源がはいっていない!!
押しても入らない!!!!!!
嘘でしょう????????
パニックパニック!


そんな時は「笑顔!!!」と叫んで落ち着きます。
がたがたと身体は震えているのでとにかくバスローブはおって、
冷静に見まわすと他は電気問題ない。
ブレーカーも落ちてない。
2時間前は普通にお湯出ていたよね?
う~~~~ん。もしや?!!
バスローブのまま極寒の外へ!!!!!!!


はい!原因は給湯器の元のコンセントが抜けていました(;;)


次はどんなアクシデント?楽しみです(^^)

おまけ:先日のカリフローレは大盛パスタにしました!!美味い!!

×

非ログインユーザーとして返信する