黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父へ続く「奥むさし駅伝」交通規制の迂回路試してみた。

申し訳ないが(^^;;;マラソンとか駅伝とか、まぁ~~~たく興味のないかあちゃんにとって迷惑以外の何物でもな交通規制・・・・。
東京への通勤時間にあたってしまう・・・・・。
https://as-hanno.s3.amazonaws.com/at/177061b4cd198.pdf
ほうほう・・・・・裏道があるんだね(^^)
よし!試しに行ってみよう!!
・・・・・・・・。
昔はこの道が秩父とのメイン道路だったんだろうな・・・・・。
う~~~ん。のどか~~~かわいいよバスもとまってるw

と、油断していたら・・・・・。
ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~!!
こわいよ~~~~~~~~~~!!!
嘘でしょう!!!!!!
無理無理無理~~~~~~~!!!
・・・・・・・・・・・・・・(;;)
道路はちゃんと舗装されていますが、基本、峠越えです。
写真なんて撮る余裕もありません。
地図に油断した!ほぼ2時間かかりました。
う~~~~ん。かあちゃんにとってはこれは2度と行きたくない道だわ・・・・。
いっそのこと遅刻するか。
遅刻理由が「駅伝」って、通用するのかしら(^^;;;;;;

さて、峠越えの直後にむさしとおつうとあたたかいうちにお散歩♪
いつもの羊が丘公園・・・だぁ^^れもいないねぇ~

武甲山も帽子かぶっているから、このあと雨ね・・・・。

さぁ、お家帰って寝ましょう。‥‥疲れた。

×

非ログインユーザーとして返信する