黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

倒木・・・・。

明日は昼間5℃、夜̠̠̠-4℃の秩父横瀬町です。
先日の雪で倒れた木でかあちゃん家の道がふさがれております!

あと2,3本は倒れると思うので
マキが大量に作れそうです(^^)

が、我が家にマキは必要ないので明日、撤去しまぁ~す!


明日からしばらくは-3,4℃な日々が続くみたいで、
昼間の気温も低いまま・・・・雪の日の方が温かいよね~

久しぶりの姫ちゃん!

「なぁ~に?おつうちゃんのママさん?」by姫ちゃん

寒すぎてしばらくはお散歩できないかも・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する