黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

緑の芝桜の丘で優しいお顔の黒柴~ず

今朝の羊山公園では野球の早朝練習!これから試合かな(^^)
皆さん久しぶりの野球ににっこにこ!

むさしさんもなんだか優しい笑顔

おつうも優しい笑顔!
癒されます!


ところで秩父出身の有名人はたくさんいらっしゃるのですが
代表的なのは「藤原竜也」さんです。
その藤原さんの番組冒頭でいきなり
「どーもー武甲山竜也です」とジャージの胸に名札を付けて登場!

だから、何?って感じですが(^^;;;かあちゃん的には嬉しかったです。

ちなみに藤原さんの演技はドラマより映画より舞台が好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する