黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

セミリタイア50歳代の手習い始めてみよう!

今年からセミリタイヤ宣言をして
まず最初にやってみたかった物をポチっとしました(^^)

これ、なんていうものかわからないのですが、

ビーズみたいなものをただひたすらに張り付けて絵にするらしい。

かあちゃんはこの歳になるまでほとんど家庭的なこと?をしてこなかった。
だから、こういうのに憧れていたんだよ(^^)
50歳代の手習い!三日坊主にならないようにマイペースにトライしてみます。


-------------------------------------------------------------------------------------
今日のタミパン:シンプルにレーズン+柚子ジャム

-------------------------------------------------------------------------------------
<人生の振り返り>
久しぶりに懐かしい顔を見た。テレビ番組「エンタの神様」で
桜塚やっくんのVTRが流れた。

落ち込んだら二人を思い出そう。
また会えた時に恥じない生き方をしたいな~(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する