黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

もうすぐ16歳!黒柴むさしじいちゃん

この冬で随分とシニアシニアしてしまったむさしじいちゃんですが
ポカポカ陽気でも冷え込むのでストーブで暖をとりつつ頑張っております!
4月には16歳を迎えます。人間だとすると80歳!
まだまだこれからよ!!

食欲は旺盛!!お仕事も立派!
お散歩は階段が昇れなくなったので階段まで来ると「キュン」とひと鳴き!
それもまた愛おしい♪
緑内障安定?眼圧の上昇も感じられない。腎不全改善?なんでもパクパク
ときどき異食しちゃうので要注意w(石が食べたいらしい)


↓ うっかり小さな斜面を階段と思い「キュン」と鳴く・・・かわええ・・・・。

きょうはこれからドライシャンプーです!!(^^)

今週のガチャ!「強風に立ち向かうポメラニアン」(^^;;;

この「ぽめさんぽ」シリーズは出来はいまひとつですが、
ネーミングが素晴らしいw

では皆様良い休日をお過ごしくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する