黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

トンネルを抜けると新緑の武甲山~ただいまー

いやぁ~びっくりしたぁ~不要不急どころではなく
突然!不眠不休の日々に陥っていたら・・・・・
既に武甲山は緑がキラキラの季節になってた(^^;;;;;
あ~久しぶりにガッツリ食べたし、

※秩父餃子菜館さんの「餃子300円」×2と「もやしそば500円」=1,100円

※上州名物焼き饅頭、この上にバターと甘みそダレをぬりぬりして食べました♪
来週はむさしじいちゃんも16歳をむかえるし♪
ワクワクな日々に帰ってきたよ~~~~(^^)


とりあえず寝よう!おやすみなさ~い(^^)
はぁ~~~~~緑のお山に癒されるぅ~~~
じいちゃんの寝顔に癒されるぅ~~~~~



・・・・・・・・
あっ、忘れがちだけれど
新型コロナウイルスのワクチンは、コロナに感染しなくなるものではないよ!!
あくまで、自身の発症や重症化を防ぐものですよ~
ワクチン注射のあと発熱するひとは案外多いから仕事立て込んでいるときに接種するのは危ないよ~個人差はもちろんあるけどふらふらするからねぇ~(^^;;;;

×

非ログインユーザーとして返信する