黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ミゼット1号にテンションMax!!!!!!!

ごめんなさい!!!!!!!!興味ない人スルーで!!!!

きょうね。車検に行ったのね。でね。
一緒に車検受けていたのが!!!!!!!!!!!!
ミゼット!!!!!それも1号機!!!!!!!!!!

いやん♪かあちゃんテンションMax!
好きなんですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
しかも「写真撮りますか?」と向こうから声かけてくれた!!!!!!!!!
女性にはわからないよね(^^;;;;
かあちゃん、もともと車は永遠に光岡自動車押しなのよ。
MC1はガソリンと電気と2台
ビュート1号機
ちょっとだけリョーガ(あれはかあちゃんの背丈じゃ無理で断念)
をノリノリして
カマロもノリノリして、
ジラソーレ(多分日本で50台くらいの変な子)もノリノリして
ポンちゃん(ポンティアック)もノリノリして

一周回って究極的に好きなのがミゼット1号機!!!!!!なの。

ガソリン入れるところもかわいい♪

ドアを普通と反対にあけるところもかわいい♪
ミゼット1号機はね、乗り心地最悪なんだけれど、それもいいのよ~~~~~

あ~~~~~~幸せ♪
あ~~~~この写真だけで今夜はワイン1本あけれる(^^)
しかもこんなに愛されてる手入れのととのった現役車!秩父あなどりがたしです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する