黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

もう梅雨なの?梅雨冷え注意報!!

お外は蒸し暑く、家の中は肌寒い。
明け方までミニストーブ
日中扇風機の微妙な気候な秩父です。

でっ、昨日、太ももが両足攣りました。
地獄の苦しみ・・・
これを体験するとこむら返りなんて「へ」でもありませぬ(><)


冷え
筋肉の衰え
坐骨神経痛


どんなに大声で叫んでも大丈夫な我が家!
おさまるまでの5分間叫びまくり、顔面の冷や汗は尋常じゃありません。

一昨年初めて経験して注意しまくっていて去年は発生しなくて
油断していました。
梅雨の冷え、寒暖差にはご注意を!!

「かあちゃん・・・・お大事に・・・」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する