黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ブラックジャックによろしく!梅雨の合間に。

昔見たドラマを見直していると
懐かしい顔に出会える。

10代の頃にお世話になりっぱなしだったのにも関わらず
そのまま距離を置いてしまっていた俳優さん
三川雄三さん・・・・。
他界されたとお聞きしたのは随分前だが、
医療ドラマでベッドに横たわる姿に泣いてしまった・・・。
何を今更であるけれど・・・・・。


このドラマでは何人か懐かしいお顔を拝見できる。
心の中でおひとりおひとりに感謝と謝罪を伝えるしかないなぁ・・・・。


かあちゃんは映像系のお仕事はしていないと思っていたのだが、
エキストラのバイトをしていた頃の映画を見ていて
10代の自分を見かけたw
いやぁ~~~~頑張っていたんだな~
やっと少しだけ、過去と向き合えるようになれたかもかもかも・・・・・・。
ほんの少しね(^^;;;

「あたちも昔、ネット番組持っていたんだわさ!へへへっ」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する