黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ちゅ~るちゅ~る♪療養ワンちゅ~る♪腎不全のちゅ~る♪

最近、徘徊くるくる行進が多くなり痩せてきてしまったむさしじいちゃん!
そして、皮膚炎に抗生物質薬を飲まなくてはいけないのに上手によけるおつうさん!


ふむむ・・・・ここでちゅ~るの登場です!!
動物病院でしかお目にかからない療養用ちゅ~る3種類!


●腎不全なむさしじいちゃんに
「いなば エネルギーちゅ~る 乳酸菌1,000億個  低リン・低ナトリウム とりささみ 」



●お薬のめるもん♪おつうさんに
「いなば  投薬用ちゅ~る 乳酸菌1,000億個 とりささみ味」
これ、凄い粘着があるのよ!粒も粉もくるんでしまえばガッツクおつうさん!


●そしてエネルギー充填!!カロリー2倍
「いなば エネルギーちゅ~る 乳酸菌1,000億個 とりささみ味」


Amazonでゲットです(^^)
いやぁ~助かる助かる!送料もかからず、翌日に届く!ちゅ~るいいぞ~
もちろんニャンコさん用もありますよ~

×

非ログインユーザーとして返信する