黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさし来春17歳とおつう来春14歳とかあちゃんのサプリメント♪

むさしじいちゃんは今年の夏に大きな褥瘡を克服してから一気に認知症が進み
かあちゃんのことも忘れがち、吠える 徘徊・・・・。 
体重が落ち骨皮の身体 毛はガサガサと悲しいほどだった。


おつうさんは左下肢関節炎で歩きにくくなっていた。


でっ、色々調べて「アンチノール」というサプリを飲ませはじめたのが9月
我が家のふたりにはびっくりするほどの効果があったのです。


アンチノールは動物病院(取り扱っている病院だけ)と公式通販以外は売ってません。
Amazonさんでは海外パッケージのものがありますが高い。
普段通っている動物病院で扱っていたら病院コードというものを教えてもらうと
公式通販の定期便で5%オフになります。
アンチノールは最初の2週間は2粒(一日)飲ませることを推奨していてなんと15粒をおまけにプレゼントしてくれました。

初めて飲んだ次の日、目を見張るほどの効果!
むさしもおつうも毛並みが全く違ったのよ!!
うるおうおうおう~しっとりつやつや♪


一週間後・・・・。

むさしじいちゃん:激しい徘徊はなくなりました(うんちの為にしばらく運動している感じだけ)
体重増えて体に肉がつき毛並みもうるおいがあり、なんと、耳まで聞こえるようになり確実に私の声が届くようになりました。かあちゃんのことも思い出してくれたようです。足元にまとわりついて甘えてくれるようになりました。

おつうさんも足がほぼ普通になりつつ、毛並みつやつや♪


動物病院や薬には頼らない派のかあちゃんですが、
サプリメントのはずのアンチノールだけは信頼してしまっています!!!!


これはけして広告宣伝の記事ではなくて
我が家にとっては欠かせないサプリだと思ったのです(^^)
みんなのにゃんこ、わんこにも効果があることを願って!!!


人間用ってないのかしら・・・・(^^;;;
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
なんと!!!!人間用のアンチノール発売していました!!!!!!
めいさんが情報をコメントしてくれたんです!!!!
「あ、そうだ
http://www.oak-animal.com/33027
人間用?のも出たみたい???」
ということで、かあちゃんさっそくポチっとしました!!!!



日々の健康を守る万能サプリメント
アンチノールは、犬や猫の関節、皮膚・被毛、心血管、腎臓、神経・認知機能などの全身の健康を守る万能サプリです。
確かな信頼から、全国6,000軒以上の動物病院で取り扱われている、動物病院取扱いNo.1*サプリメントです。
* 動物病院取扱い金額(クレコンリサーチ&コンサルティング株式会社2020年調べ)​

×

非ログインユーザーとして返信する