黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

雑記・・・・。

明日、検査入院なのです。たかが検査なのですが、特別な極太な胃カメラを入れるので無理やり眠らされます・・・・やだなぁ・・・・。
入院の書類に「一分一秒でも早く家に帰りたい」と記入しましたw


体調はイマイチ。脂質制限から糖質制限にシフトした途端にお腹がシクシク(T_T)
慌てて脂質制限に戻しました。
う~~~~ん。膵炎はおさまったけれど膵臓に3cmの嚢胞があるんだから脂質制限のほうがいい気がする・・・・。


ご近所のアメショーちゃんvsおつう!


秩父の味噌パン


冷凍卵なら漬け卵もわずか2時間で漬かる!ねっとり濃厚!!


ご近所のお家、ツリーハウスも手作り♪、屋根の上にもミニハウス作るらしい(^^)


むさしじいちゃん絶好調!


ではぁ~入院してきますw

×

非ログインユーザーとして返信する