黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

3連休!2日目はハチミツ♪と連邦会議!

なんだか天候が安定しない・・・・。

でも、せっかくの連休なのでひたすらに切る!切る!切る!と伐採を朝4時から午前中いっぱいやってました。


「あたちは寝てたわよ」byおつう
※おつうが足にからめているのは、かあちゃんのアイマスク・・・。
 どこから引っ張り出してきたんだ?
でっ、今日はお昼からログモグのウニ子さんと待ち合わせ♪
平日なのにわざわざお店を開けてくださいました。
ありがとう!!
人が苦手と自覚あるかあちゃんですが、連日人と楽しく過ごしてます(笑)
お店への道を登っていくと何やらブンブンブンブンと騒がしい音が??


あやぁ~~~~~すごい沢山のハチ!!!
養蜂場だったんですね~
いままで気が付きませんでした(^^;;;
かあちゃんがおいしいおいしいと買っていた

あしがくぼのハチミツはここで採っていたんだ~。


ミツバチさんの働きぶりに感動しながら、かあちゃんもがんばろう~と思ったさ。

途中の増量した沢にみとれながら
ウニ子さんこんにちはぁ~
さて、かあちゃんがなんのためにお店にやってきたのかは、
半年後?一年後?に解禁かな~(笑)
気長ぁ~に待っていてくださいませ。
すっかりと忘れた去った頃にお知らせしまぁ~す!
でも、きっとみんなに楽しいお知らせができるやも(^^)


結局、ふたりとも時間を忘れておしゃべり6時間近くしてましたwww
楽しかった~~~♪

×

非ログインユーザーとして返信する