黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

Webライターの弊害?

紅葉も麓まで降りてきました。

50の手習いで始めたWebライター

見習い1年生は初めて覚えたこと、覚えなくてはならないことも多いのです。仕事なので当たり前ですが(^_^;)


そして、時間をかけて書いても手厳しい修正と、時には理不尽な修正。


そんなこんな、その弊害でblogが書けなくなった( ;∀;)


書こうとすると身構えてしまう(/´△`\)


いままで自分は要領良く生きて来れたと思っていましたが、「え~?もしかして不器用人?」の様です。

「そんなときは何もしないがベストよ!」byおつうばあちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する