黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

かわらない歌声 中森明菜さん


北ウイング-CLASSIC- Covered by 中森明菜- 林哲司トリビュートアルバム『Saudade』【ティザー】


もう、感動でした!

10月30日ラジオで初公開されました。

衰えのない歌声は、これを維持してきた努力に尊敬します。

かあちゃんなんか、昔のキャラボイスさえ収録お断りしたもん( ;∀;)サボっているから昔の声出ない。


歌うことを辞めていなかった声だ!

中居さんのちちんぷいぷいCMもキレっキレっのダンスにビックリしたけれど、

なんか、元気でたわ(*^ー^)ノ♪


おまけ↓

これ、巨大化した柚子!今年の酷暑で育ったそう。

芝桜の丘のソメイヨシノも咲いていたしね。

春にまた咲くのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する