黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

山の中で拡声器で愛を叫び棚田でBBQ

武甲山の対面側の山の中

何の団体なのかは知らないけれど拡声器で「ありがとーう!」「さあ、もう一度ありがと~う!」と叫びながら歩く集団(´・ω・`)

鳥がビックリして飛び回るし、キジが車の前に飛び出して来た( ;∀;)


「さあ、もう一度ありがと~う!」

の拡声器の声に応えてあげたわ!

「めいわくだーーー!!」

かあちゃんの声は拡声器より大声で響いて

小さなコダマが返ってきました!

シーン(-_-)

小鳥たちの平和な声が戻りましたよ!

そして、棚田で何故?

ピクニックというか?棚田でBBQする人や

羊山公園でキャンプしている人達ってなに?


(*_*)駄目なのわからんのか?

見かけるたびにヤンワリと声かけするが

ひとりで集団に物申すのは少々怖い。


まあ、羊山公園には公園を支配している有名な元警察官のおじさんがいるけれどね。

この人はワンコ散歩をしている人間を目の敵のように恫喝してくる(´;ω;`)

と、秩父に自然を求めていらっしゃるならルールは守ろうよ!プンプン!

×

非ログインユーザーとして返信する