黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

組み立ててみた。

食事するテーブルが欲しくなった。というか、作りたくなった。
忙しくなればなるほど、部屋の模様替えとかし始めるタイブだ。
(^^;;;;;
う~ん・・・・・。DIYする材料を検索いていると・・・・。
当たり前だけれど結構高い!ホームセンターに物色しにいくのはシンドイ!
ホームセンターはなるべく買うべきターゲットをしぼってから向かう派なので
今回はパス!


ウロウロしていたらアマゾンセールにぶちあたった。
あらっ?これ案外いいんじゃない?
ふむ・・・・自分で組み立てるのね!
そーか―材料と割り切って、あきたらリメイクに使えるなぁ~


と、いうことでポチっとしました~
ネジネジがたくさんだ(^^;;


一つ目完成!


二つ目完成!!


三つ目・・・全部完成!!!

組み立て15分・・・・・・・作る意欲には満足できなかったけれど
物には満足です!!シンプル!
テーブルとベンチ椅子2脚、送料込みでジャスト10,000円で~す(^^)
ふふふっ、ちょこっとストレス解消です。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する