黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

シンプル美味し!ローソンスイーツ一等賞♪

お暑うございます!
きょうは食べまくる日にしましたー(^^)
いま、すべて食べ終わり・・・・至福至福♪


さて、
お弁当&お惣菜、チョコレートならセブンイレブン!
クリーム系、チーズ系スイーツならローソン派のかあちゃんです!

でっ、昨日のセブンのバナナチョコ・・・・のリベンジに
前から食べたかったローソンのスイーツ2つ。
定番ロールケーキの輪切りレモン!これっ!凄い好き!

そしてヤバすぎなのはこのフローズンストロベリー・・・・350円でこれは凄い!
タピオカもおいしいけれど・・・・。
直ぐ食べるときにはお店でチンしてくれます。
下手なお店より美味しい・・・。恐るべしコンビニスイーツ。


では、デザートの前に食べたのは・・・。
地元の田端食堂さん(^^)
●ウーロンハイ・・・氷少なく焼酎多めで380円氷少ないのに最後まで冷たかった。

●揚げワンタン・・・注文してから包んでくれる。カリサク330円


●雲ぱいろう・・・・キュウリぶつ切りに驚いたけれど、おそらく1本入ってるw
お肉も茹でたてで、正式なうんぱいろうではないけれど、豚肉のニンニクソースがけとしてはめちゃ美味い560円


●餃子・・・・・・・これも注文してから包んでくれる。凄いあっさり330円

合計1,600円なり・・・・・。


あ~~~~~~~~苦しい(^^;;;;;;;;;
苦しいんだけれど、田端さんの味はどれもシンプルなので胃もたれなし!

「かあちゃん!一応、胃薬のみなさいね!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する