黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん縟瘡経過報告12・・・おつう!

「誰かあたちと遊んでください!!!」byおつう


そう、我が家にはおつうがいる。
忘れているわけではないが・・・・現在むさしじいちゃんが優先だ!

「でも、兄ちゃん治って来ているじゃん!あたちわかるもん!」byおつう

早朝6時の芝桜の丘・・・・霧でお姿をお隠しになる武甲山

新しいお顔ね。若い女の子♪

おつう・・・・もう少しの辛抱だからね!よろしく!

「は~~~~~い」byおつう


今朝の「肩」


今朝の「頬」

きょうも回復進んでいます!(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する