黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

令和便乗商法!

あけおめです!
テレビも消して、新聞も見ていないのでよくわかりませんが
多分、明けたのでしょう!!(^^;;;
かあちゃんはなんだか時間に追われています・・・・。


「あ~~~~令和になったのね」って感じたのは
スーパーでお買い物した時だもの(笑)
もう、あちこち便乗商法で令和商品だらけ・・・・・。


まぁ、買いますわなw


ところで、コーヒーのTパック(テトラパック)初めて買ってみた!

令和一発目の初体験・・・・・・ダメだ。


う~~~~~~ん。アメリカンを飲みたいときにはいいかも(^^;;;;

こちら平成の若かりし頃のおつう2歳むさし6歳くらいでしょうか・・・。
う~~~~~~ん。こちらもアメリカンな感じ?


年齢を重ねた令和なむさしとおつうが好きだなぁ~

まぁまぁ・・・・あけよめことよろです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する