黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

また寒波様がやってくるの?秩父も雪が残るのかな。

今夜からまた冷え込むようですね。

秩父の雪におつうも目の見えないむさしも喜んでいるけれど・・・・。


正直しんどい・・・ですね。


さて世の中は平昌オリンピックでにぎわっておりますねー
本当はフィギュアスケートが好きだで平昌に行く予定だったんですけれど、
秩父のお家に通うようになって全く興味がなくなってしまったのです。
全国あちこちのショーも選手権も行っていたなぁ~大分・北海道・仙台・金沢・新潟・静岡・・・・。
フィギュアスケートに関してはファンクラブの会報が届くのに目を通す程度になってしまった・・・・。
秩父はアイスリンクできてもよさそうな環境だなぁ~なんて思っています。
選手グッズももういらないかな~冬のあいだに整理しようっと!!

先日は横浜の上大岡というところで秩父横瀬町のいちごが無料で配布されたそうです!
甘くておいしい横瀬のいちご!秩父にいらしたさいにはぜひ!一度お試しあれ!

http://www.yokoze.org/2018/01/19369/

×

非ログインユーザーとして返信する