黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

久しぶりの秩父あしがくぼ道の駅で朝散歩♪

夏休みも終わって静かな秩父です。
芦ヶ久保の道の駅で朝んぽ!
久しぶりに来てみたら、スイーツメニューが増えていた(^^)

やはりこの道の駅は好きです。


河原は水嵩が増しているのでちょっと危険かな。


これから長瀞に遊びに行くという赤柴さんご一家、
東京から毎月秩父に通っているそうな!!おつうは撫でてもらってごきげんさん♪

さぁ、草刈りもしたし、ゴミ焼却もしたし、

むさしじいちゃんもゲブッとするほどごはん食べたしw

皆さま良い一日をお過ごしくださいませ~
黒柴かあちゃん一家は寝ます!
おやすみなさぁ~い(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する