黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

5月8日黒柴ファミリーのGW二日目!

ゆっくりと朝寝坊してからのお散歩

久しぶりの七星テントウムシさん


お散歩中にお買い物!ヒノキチップ1つ100円ムカデ避けにもなります。


やっとスタットレスタイヤにサヨナラして
お昼ごはんは「ざっ!炭水化物!好物集合」


鉄火巻き100円・やきそば100円・野菜コロッケ60円・ビーフコロッケ60円で
合計320円な~り!!これが驚くほど安くて旨いのよ!


デザートはガリガリくんみかん味80円を武甲山を眺めながらかじる!
きょうは暑いからね~ガリガリくんおいしいです。

そのほかインスタントものを買って、


午後は邦画三昧します!!あ~~~~~至福のGW!!

「でっ!メインはどこに連れてってくれるの?」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する