黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父雲海の朝散歩♪

今日、明日と劇的にお暑うございます!

朝目覚めて外をのぞいたら「ヤバッ!雲海か?」
ダッシュで一番近くのミューズパークへ!!
ちょいと遅かった~~~~~(;;)薄い雲海に・・・・。
やはり秩父の人は雲海なんか目もくれず、写真も撮らず、普通にお散歩してましたー
いいんだもん♪新参者のかあちゃんは楽しいもん(^^;;;;

でもまぁ、柴~ずは梅林の中涼しくお散歩できました。


しかしながら広すぎるよねーこの公園!


展望台にいってみればよかったけれど
この時期は虫と蛇が嫌なので・・・・・・。

帰宅後おつうにガチャガチャのカプセルにおやつを入れてあげてみた。
「1秒!」しか持ちませんでした。


手で「バンッ!!!!」と叩いて開けたwww犬らしくないなぁ~普通はかじるよねー

「かあちゃん、メンドクサイことしないでよね!楽しくないから」byおつう


おまけ:???猫カフェ見つけた!大きなお世話だが、


秩父で需要あるのか???(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する