黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

誰しもが思う、だから言ったのにぃ~「秩父あしがくぼ氷柱まつり延期」

でっ、更に延期になるんじゃないの?wって誰しもが思ってると思うの(^^)

例年年明け1月4日、5日くらいには開催の氷柱

予想通りというか・・・・1月12日に開催延期ですよ(^^;;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あしがくぼの氷柱 開催日延期」
 現在新型コロナウイルス感染の拡大が続いている中、更なる拡大を防止すべく、
開催日を1月12日(火)へ変更とさせていだきます。


ご予定にされていた皆様、関係各所の方々、恐縮ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、会場内は整備中であり大変危険です。
開催日前で立入りは一切できませんので、予めご了承ください。


あしがくぼの氷柱 
詳しい情報はこちら
http://www.yokoze.org/2020/12/29992/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「現在新型コロナウイルス感染の拡大が続いている中、更なる拡大を防止すべく」
と、さも、頑張ってます感でのたまっているけれど、
だったら、元々、コロナ終息するまで「中止」の選択をすべきでしょうにw
中止することによって雇用や道の駅などへの補填にお金を注ぎ込むなら応援したいってのが人情なのではないのかいの~
日本一、フットワークの軽い、チャレンジの町をうたっているけれど
その一方で「うすっぺらい・・・・・」あちこち簡単に立ち上げ手を広げて、「でっ?」って印象の町。・・・・でも土地としては好き♪移住はしやすいよ~

×

非ログインユーザーとして返信する